緊急情報
24時間以内に緊急情報はありません。
更新する
情報提供
3日以内に情報提供はありません。
更新する

現在位置

  1. トップページ
  2. 目的別メニュー
  3. 参加
  4. 傍聴について

傍聴について

受付・申込

原子力規制委員会で行われる公開の会議は、実際に来て見ること(傍聴)の受付を行っています。
傍聴するときには、事前に申込みが必要となります。
申込み方法は、「電話」、「FAX」、「メール」のいずれかで受け付けております。
詳細は傍聴を希望する会議の開催案内別添の開催案内のお知らせに記載の方法を御確認いただき、傍聴申込み先まで御連絡ください。

注意事項

1. 会場内への入室は、開始 30 分前からご案内します(報道関係者は開始 45 分前からご案内します)。
2. プラカード、のぼりなどを携帯し、又はたすき、ゼッケンなど会議にふさわしくない衣服を着用している方は、会場への入室をご遠慮いただきます。
3. 会場内では私語を控え、指定された席で静かに傍聴してください。発言などについては認められておりません。また、会場周辺での大きな声での会話も、迷惑となりますのでお控えください。
4. その他事務局の指示に従うようお願いします。指示に従っていただけない場合には、退室いただくことがございます。この場合、今後、原子力規制委員会・原子力規制庁において開催する会議等の傍聴をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
5. 登録はこれらの条件に同意いただくことを前提に受け付けいたします。

その他

ご登録いただいた内容は、行政機関の保有する個人情報の保護に関する法律等に従い、委員会の適切な運営のために利用し、その他の目的には利用しません。
ページ
トップへ